
--年--月--日
スポンサー広告

ヘッドホンがほしい

2011年12月22日
どうも、連続更新です。

決して、まとめて更新しておこうなんて考えではありま(ry


タイトルどおり、ヘッドホンがほしいです。


今使っているヘッドホンはMDR-CD900STというもので、不満はないのですが、

やっぱり新しい刺激がほしい(笑


↓900ST
s-P1080282.jpg



それで、いろいろ考えたのですが、

ほしいのはゼンハイザーというメーカーのHD598。

sennheiser_hd598b.jpg


写真はサウンドハウスさんのホームページからお借りしました。
問題あったら言ってくださいww


お値段は大体18,000円くらい。


なんでこれがほしいかというと、
今使っている900stが密閉型という種類で、開放型のヘッドホンに興味があるから。


それと、ゼンハイザーっていうメーカーに興味があるから。

この価格帯だと、よくオーテクとかAKGとかと比べられるんですが、

ゼンハイザーってよくわかんないんですよね(笑


あとはデザインwwww

なんか白ってのは良いなと思いましてw


でもヘッドホンなんでつけたら自分から見えないのにね(笑





年明けくらいには買えるかなー
オーディオ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
