
--年--月--日
スポンサー広告

ベース完成したぜ!!

2011年10月29日
以前にも一度「完成した」といって記事を書いた気がしますが、そのときは文化祭のライブに向けて塗装をしてない状態で完成したと言ったのですが、今回はきちんと塗装をしましたww


s-P1090168.jpg

なんか暗い写真になってしまいましたw
本当はもっと明るい色です

今度きちんと撮ってうpしなおしますね




塗装したと言っても、クリアカラーに塗っただけなので、あんまり見た目は変わりませんけどねwww

多分光沢(?)が出たくらいかなとww


ちなみにヘッドも塗装をはがして、クリアに塗装しました

s-P1090167.jpg


こっちは結構きれいに写りましたww



とりあえず紹介ここまで!!(笑
ベース | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
