
--年--月--日
スポンサー広告

USB DACを注文してしまった・・・

2011年09月24日
突然ですが、USB DACというものを注文してしまいましたw

DACというのは、「デジタル アナログ コンバータ」の略で、

字のとおり、デジタル信号をアナログ信号に変換するものです。



まあ簡単に言うと、PCにUSBで繋いで音を出してくれる装置ですww

「そんなの元々付いてるじゃん!」と言われればそれまでですが、
わざわざ注文するほどの価値のあるものなのです!!僕にとってはね(笑



今回は「PCM2704」というICを利用した自作キットです。

届き次第、製作&レビュー等していきますが


今は届くのが楽しみすぎて、気持ちを抑えられないのです!!(笑


まあ、おとなしく待ちますけどねw


というわけでしばらくオーディオ関係の記事が続くと思いますが、勘弁願います
オーディオ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
