
--年--月--日
スポンサー広告

うはww

2011年07月25日
イギリスから帰ってきました!!


7泊8日だったかな・・・?(笑

飛行機で12時間前後かかるんで、日付の感覚が・・・www


s-P1080741.jpg


そんでもって、イギリス着いて一枚。

s-P1080754.jpg


ロンドンではないですww

ロンドンからちょっと離れた場所。



とりあえずの感想は

日本とイギリスって結構違うんですね・・・

って感じですw




やっぱり食文化は違いましたねーw

正直いうと、日本人の口にはあわないです



ここではあえて、食事の話はしないです・・・・(笑




細かい話は追々していきますが、

今回の一番のメインである楽器屋さんに行ってきました(笑


s-P1080916.jpg


s-P1080914.jpg


ここはロンドンのデンマークストリートという場所。


10件弱の楽器屋さんが集まっていて、見ているだけで楽しいですw


やっぱりイギリスって、ビートルズの影響なのか、

日本に比べてリッケンバッカーが結構おいてありました。

s-P1080911.jpg


現地の店員さんがかなり親切で、写真を撮るときに、僕がつたない英語で、

「写真とっていいですか?」

と聞くと、

店員さんは

「Of course!!(もちろんさ!!)」って返してくれましたww

これにはちょっと感激(笑






フェンダー系とギブソン系がメインですねw


s-P1080909.jpg





ちょっと面白い光景を発見しましたww

s-P1080913.jpg


こっちはレスポールばっかりwwww

 



ほかにも観光場所を回りましたが、今後紹介していきますw


今回はここまでですw
(眠いので・・・文章も支離滅裂だし・・・(笑)


それでは。
総合 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
