
--年--月--日
スポンサー広告

ちょwww1ヶ月www

2011年04月25日
全く更新できてませんでした。

すみませんw


この期間のネタのいくつかたまってるのですが、

それも少しずつ記事にしていきますねww



まず、4月3日にライブやりましたww


学校の先輩が主催するライブに出演させてもらいましたw

初めてだったんで、結構緊張したんですが、

それでも楽しかったですww




楽屋にてw

s-P1080677.jpg

s-P1080679.jpg


先輩の使ってる機材の中には、「GT-10」とかあったりして、

高価なものもありましたよww




以上。(笑




あ、それと、
スダコーさんが

「パン屋の絵文字作ってみたぜwwwww」とか言って送ってくれましたwww

紹介しておきますww

492bfcd969ee9e7cf30717a9b6037393.gif


携帯でも使えるはずwwらしいですwww


それではwww
総合 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
