
--年--月--日
スポンサー広告

買ってきたw

2011年03月28日
無線LANの受信機が壊れたので、新しいのを買ってきましたw

s-P1080634.jpg


値札が張ってありますが、3980円でしたww

なんとなく良さげなものを買ってきました。



本体

s-P1080635.jpg


s-P1080639.jpg


なんか面白い形ですが、どうやらアンテナを親機の方に向けなければいけないらしいので、

こうなってますw


実際、速度的には有線でつないだときと比べて、
ほとんど変わりませんねww

といっても、遅いのは
回線そのものが良くないんで、別の問題なんですがw




それと、最近キーボードを変えました。

以前のものは5年近く使ってきたんですが、

キーボードの横に半田ごてを置いてたら、何かの拍子に当たってたらしく、

解けましたwww

なので、交換です。

といってもお金をかけたくないので、ハードオフで100円で買ってきましたww


s-P1080641.jpg


ジャンク品でしたが、問題なく使えてますw

ただ、1つだけ問題がありましたw

普通のキーボードって長押しすると、連打したみたいになるじゃないですか、

でもこのキーボードは不安定な連打になりますww

早かったり、遅かったりww


まあ、そんなに長押しって使わないので、問題なんですが。
PC | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
