
--年--月--日
スポンサー広告

もうちょい

2011年02月25日
もう、無理です・・・


目標達成なりません・・・


だって、もう3日しかないんです・・・



誰だよ!!目標10記事なんて言ったヤツは!!!!ヽ(`Д´)ノ


↑すみません、僕ですね・・・



3月は頑張ろう・・・・(笑



よく考えてみると、10記事って言うと、

単純計算で3日に一度更新しないといけないんですよねー


これって結構大変で、

僕の場合一度記事を書くと5日間くらい、

「この前書いたばっかりだから、まあいいか・・・」

ってなるんですよねー( ̄∇ ̄;)


こんなんだから、更新しないんですね・・・(笑


よし、3日に一回更新、頑張ろう・・・




そんでもって、ギターの続きでございますw


前回マスキングして、黒く塗装しましたが、

今回はそのマスキングを剥がすところから行きます。


まず、

s-P1080440.jpg


すこしずつ剥がしながら、黒い塗料が剥がれないかを確認しながらやっていきます。




s-P1080443.jpg


剥がしてはマスキングのシールを切り、剥がしては切りの繰り返し・・・





そして剥がし終えて、クリアーを吹いて、パーツを乗せてみましたヽ(>ヮ<)ノ

↑かなり飛びましたが勘弁してください(笑


s-P1080451.jpg



もうね、ちょっと、感動モンですよ(笑


これから研磨して、きちんとパーツを戻して完成です(≧▽≦)

楽しみですねー!!
ギター | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
