
--年--月--日
スポンサー広告

今年の抱負とかいろいろ。

2011年01月27日
今年の抱負ということですが、もうすでに1月が終わろうとしているのに、

新年気分が抜けきってませんww


だからこの時期に「抱負」なんて言ってるわけです( ̄∇ ̄;)


んで、その内容ですが、

いろいろ考えた結果、

「ブログ更新を10記事/月以上する」ということにしました\( ̄^ ̄)/


なんというか普通な抱負ですねー(笑


まあ、ここで普通じゃないこと書いたって、

結局は自分に課す目標になるわけですから、

負担は大きくないほうがいいと踏んだのです(笑



このページの右のサイドバーに月別の記事のところがあるんですが、

最近は1桁続きで、なんか少ない気がしてきたってのが理由です。


まあ、ネタには困らないかと・・・

今まで、ブログに書こうと思ったのに、結局メンドウで記事にしてないネタがかなりあるんですよねー。


最近だと、

「PSPのアナログスティックが勝手に認識されて、画面の主人公とかが勝手に右上とかに動き出す現象を治す方法」とか。


タイトル長いですねー(笑


あとは製作中の痛ギターとか、ベースに関してとか。



まあ、そんなことも踏まえて、今年の抱負とします。(笑
総合 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
