
--年--月--日
スポンサー広告

また、テスト・・・

2010年11月29日
また、テストが近づいてきてます・・・


しばらく、生放送は控えます・・・


更新はもっと滞ります・・・


それと、パソコンが壊れた前回書きましたが、

結局、SATAケーブルの不良でしたww


交換したら、全く問題なく、動きましたwww


一応、OSの再インストールはしなおしました。


これでとりあえずは問題なし!!



それと、ギター塗装剥がしが、だいぶ進みました。。。


ほぼ、剥がし終えました。

あとは、ザクリの部分(ピックアップとかキャビティの部分とか)が残ってる感じです


外装はほぼOKです。


ここから、下地処理して、塗装に入ります。




あと最近、オーディオミキサーが欲しいです・・・

ステレオが4chぐらい入れれて、outがステレオで2chくらいあればいいかなと。

パソコンデスクにおけるくらいのものがいいですね。
総合 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
