
--年--月--日
スポンサー広告

FAST TRACK PRO買ったヽ(^◇^*)/

2010年10月31日
M-AudioのFAST TRACK PROを買いましたヽ(>ヮ<)ノ

ついにこのときがやってきましたね(笑

ついでにマイクスタンドを買ってみたり(笑


s-P1080098.jpg


そしたらこんなサイズの荷物が届いたwwww



そんでもって早速、Fast Track Pro接続しましたヽ(^◇^*)/

s-P1080105.jpg


問題なく動作しましたが、

なぜか付属ソフトのPRO TOOLSでデバイスを認識できず、起動できませんでした


まあ、もともとPRO TOLLSは使わないつもりだったんで、問題はないんですが。


これを使ってニコ生してみても、ぜんぜん問題なくおk

ベース枠しまくりですww


ただ今、気になってるのは、Line outからヘッドホンアンプへ送ると、

音量が大きくなったときに、めっちゃ割れるんです・・・


そこで、ヘッドホンアウトから(ヘッドホンアンプを通って)つなぐと割れないんです。

ですが、ヘッドホンアンプでノイズが乗るんです。


たぶんヘッドホンアンプの電源をUSBのものをそのまま使ってるんだと思います。

なのでPCが不安定になるとビーってなるんです。


そこでノイズを対策したヘッドホンアンプをつくろうかなとか思ってみたり・・・・



考えます。





あと、ギター再塗装計画が進みましたヽ(^◇^*)/

だいぶ、元の塗装をはがし終えまして、そろそろ下地処理に入ろうかなと思ってます。

ただ、もとの塗装があんまりにも厚すぎて、はがすの大変www

s-P1080118.jpg

写真はまた後で、うpします。


なんか汚いなwwww



それと、スダコーさんにミクギターを担いでもらいました(笑

s-P1080086.jpg


こうやって客観的に見てみると、案外普通にできてますねwww




僕の生放送を見てくださった方はご存知かと思いますが、

スダコーさんは、僕のコミュのサムネのイラストを描いて下さった方で、

とてもブレイバーな人ですwww

彼は学校の昼休みに、学校を抜け出して、けいおんの放課後ティータイムⅡとか

PSPのゲームを買いに行ったんですwwww



ネタがないので、今回はここまでということで(笑
オーディオ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
