
--年--月--日
スポンサー広告

新しいギターヽ(>ヮ<)ノ

2010年09月21日
1週間ほど前、ヤマハのギターを買ってきました(≧▽≦)

ジャンクで。(笑

s-P1080036.jpg


状態は決して良くはないですが、少しずつ手を加えていこうと思います。

やっぱり一番に考えたいのはブリッジですかね。

ブリッジをとめてるねじは、もう完全に山がないし( ̄∇ ̄;)




その次は、ボディーの塗りなおしですね

かなり、傷ついてるし、打痕もあるから。


思い切って真っ赤にしてみようかな(笑

オールラッカーにも挑戦したいですね。



というか、このギター、ポリウレタン塗料だと思うんですが、

塗装が、1ミリ以上あるんですwww

こんなの、いいのか?




あと、コンパウンドで表面を簡単に磨いて見ましたヽ(>ヮ<)ノ

s-P1080043.jpg

ティッシュが映ってますww


初のハムバッカーなので、ちょっとうれしいですヽ(^◇^*)/




余談ですが、以前言っていた

スタートボタンの効かない、PSPを預かってきました(笑

中、どうなってるんだろう・・・
ギター | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
