
--年--月--日
スポンサー広告

どもども。

2010年05月31日


えーっと、今現在の、あの計画の状況ですヽ(>ヮ<)ノ



s-P1070366.jpg

ここまでくれば、もうお分かりですね。

ちなみに、板はアルダーで、厚みは50mmです。


はちゅねミクは左右反転してます。


そう!!普段なら、ねぎを持っているであろう場所、

そこに、何が来るか、わかりますね?




種明かしは次回するって言っちゃったんで。( ̄∇ ̄;)


ホントはもっと引っ張るつもりだったのに・・・




ねぎの場所にはネックが付きます!!


ギターのネックです。ヽ(>ヮ<)ノ



つまりこれは、はちゅねミクの痛ギターです!!

ただ、まだ材から切り出してる段階なので、成功するかは、わかりません( ̄∇ ̄;)


途中で、お金が無くなって、塗料とか買えなくなりそう・・・・(笑


すでにアクシデントが発生してまして、リペア中です(笑
ギター | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
