
--年--月--日
スポンサー広告

まあ、それなりに。

2010年04月25日
なんか、すごいこと、やりたい!!!ヽ(>ヮ<)ノ


突然ですが、今、そんな気分です。


実物大のミクを作った人がいましたよね?

そうです。そんな感じのことです。


ニコ動でそれなりに、名の通った感じに。



まあ、今は無理っぽいんで、機会があれば。

↑大学の卒業制作とか?




そんなことより、今回は、ベースのお話です。


最近、だいぶできるようになってきました。

具体的には、cagayake!girlsが大体弾けるようなかんじ。

上手下手の問題は別です(笑



というか、

「ベースの弦って何であんなに、高いの!?」

フツーに1セット、2000円以上、しますよね?

ギターは600円ぐらいなのに。


やっぱ、ギターに比べると、需要が低いから?



今思ったのですが、このブログって、値段の話題が多いですね( ̄∇ ̄;)


ですが、仕方の無いことです!!

「学生にとっては、2000円でも大金です!!」

「ベースの弦なんて、ホイホイと買えるものじゃないんです!!」


街で、500円玉を拾ったときなんて、お祭り気分です!!!(笑


すみません。 これは嘘です( ̄∇ ̄;)


僕は、お金を拾うことなんて、一切といっていいほど、ありません。


最後に拾ったのは確か、
今から6年以上前です。多分・・・




すみません。話がズレました( ̄∇ ̄;)


最近、思ったのですが、

ギターとかベースのストラップ(肩にかけるヤツ)を買うと、たいてい、ヒモがついてきますよね。

「あれって、何?」


イマイチ、よくわかんないんですよね。

シールドを結ぶのに使うのだろうか・・・



今回は、これまでということで。



次回は、3Dテレビについて、語っちゃいます!!(笑

・・・多分。

ベース | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
