
--年--月--日
スポンサー広告

( ̄∇ ̄;)

2010年02月26日
昨日、とんでもない事に気づきました( ̄∇ ̄;)


写真を見て、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、

今まで、NE5532だと思っていたものは、実はNJM5532でした!!ヽ(`Д´)ノ


「気づけよ!!」って話なのですが、何も考えずポチったので、気づきませんでした・・・


オペアンプには、思いっきり「JRC」(新日本無線)って書いてあるのに・・・



そりゃ、NE5532と思って作った回路で、NJM5532は動かないですよね( ̄∇ ̄;)



それと最近、LM4562に興味が出てきましたヽ(^∇^*)ノ

ただ、動く条件が厳しいみたいなので、大変そうですが。


秋月で、250円みたいなので、今度、秋月を利用するときがあれば、ポチってみようと思います。



   今回はこれで。
オーディオ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
