
--年--月--日
スポンサー広告

不定期更新。

2009年11月30日
さて、そろそろウチの学校にも期末試験の季節が訪れました。

なので、これから2週間くらい不定期更新になりそうです。


というかまだ5.50GEN-D3はまだ出てないんでしょうか?
数時間で出るって言われていたのに。



そういえば今日、パンドラバッテリーを使って、あるPSP-2000にCFWを導入しました。

しかし、MMSを作って、ジグキックバッテリーをセットして・・・

「起動しねェーーーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ」


「何で?」 「どうして?」

ほかのPSPにセットしてやってみても起動せず。。。


でもSONY製からサンディスク製のメモステを交換すると、
あっさり起動した。ヽ(>ヮ<)ノ


どうやら、パンドラバッテリーにもメモステの相性があるようです。

なんでだろ?



そういえば最近、タブレットが欲しいなぁ。って思い始めました。

前回の絵をPCで編集するときマウスでやったのですが、メッチャ時間がかかった( ̄∇ ̄;)


ねらい目はワコムのBamboo Fun CTE-650。色はホワイト。

やっぱ これくらいじゃないと手が出ない・・・
総合 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
