
--年--月--日
スポンサー広告

Chickhen 5.03 起動確率 UP (≧∇≦)

2009年10月31日
今さらながら、こんなネタ( ̄∇ ̄;)

Chickhen 5.03 とはどんな基盤でも自作アプリが起動できるというもの。

Chickhen 5.03 R2は1000、2000、3000でも出来ます。
Chickhen 5.03 Modは2000、3000だけ?

導入方法などは
R2はここ夢絽さんとこです
Modはここ
(スイマセン。ググってください)
を見てください。

そんなスゴイソフトでも、一つだけ欠点が。
それは起動しないことがあること。(ISOが起動できないのもイタイですが)


それで今回は少しでも起動確率を上げることが目標ヽ(>ヮ<)ノ
まずは5.03にアップグレード。s-P1060704.jpg



なんと今回は動画にも挑戦しました(≧∇≦)

僕が今までにやって、確率が上がったと思う設定などを一覧に
全て自己責任で。
PSPによって違いがあるようなんで、効果が無くても保障はできません( ̄∇ ̄;)


・2000、3000では目玉焼きの写真が出てくるときにちょっと工夫する(詳しくは動画を)
・スライドショーの設定をfastに(1000だと関係ないかも)
・やる前にメモステをフォーマットしておく(大切なファイルはバックアップを)
・カスタムテーマはもちろん使用しない。
・背景の波をクラシック(波が2本のやつ)に設定しておく。

あとメモステはサンディスク製のものを使うほうがいいようです。
僕は、サンディスク製じゃないと起動しませんでした(SONY製もダメでした)


それでは起動時の動画を!! スイマセンMACアドレスは消せてません。

checkhen 5.03 mod
上の一覧の最初の「工夫」とは5つの画像が一つずつロードされているときに、画像が表示されたら、すぐカーソルをしたに一つ移動するというものです。


僕はこれらの設定でほぼ100%起動します。

実は、文字セットの設定をきちんと(下のように)していれば、言語は日本語でもいけるようです。
s-P1060714.jpg


後は、CFW 5.03GEN-A for HEN やCFWEnabler 3.60 を導入するなどしてシアワセになってください

それでは。
psp | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
