
--年--月--日
スポンサー広告

気力なし・・・

2009年08月31日
今日は特に何もありませんでした。
というか疲れた( ̄∇ ̄;)

さらに更新の気力もほとんどありません・・・

サーバーも構築せず・・・

で、いろいろ考えたのですが、たぶん、ubuntuでsambaを使ってやると思います。
↑厳密に言うとサーバーではないのですが。

まあ、今のところそんなに必要ではないのですが・・・
詳しくは今後やります。


そういえば、部活でロボコンに出場することになりました・・・
全然、部活には出ていませんでしたけど。

人数の関係上、名前を貸す形になるかと

今年が初出場で、ロボコンの雰囲気を体験することが目的のようです

今日はホントに何もありません・・・

明日はなんかあればいいのですが・・・
総合 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
