
--年--月--日
スポンサー広告

時間稼ぎ( ̄∇ ̄;)

2010年01月31日
若松から荷物が届くまで、時間稼ぎ?です。


以前、いろんなイラストをしてからかなり時間が経ってますが、その後も結構描いてます


その中で、最近描いた1枚を。


s-IMG.jpg


見ての通り、「初音ミク」ですヽ(^◇^*)/


かなり頑張ってますが、やはり不自然ですね( ̄∇ ̄;)


頭と体のバランスがwww
足とか、指先とか、もう完全に手抜きですww




さらに、目を入れてないのです。


挑戦はしてみたのですが、どうやっても怖くなってしまうので、戻しました。




もう少しスキルアップしたら、入れてみます。




それと、かなり前のことですが、テンプレートをかなり変更しました。
↑言うの忘れてましたww


一番の変更点はtop絵です。

具体的に説明するのがメンドウなので、スルーします


プロフィールの絵はもちろん自分で描きましたヽ(>ヮ<)ノ

ただ、線画ですが。。。


HTMLのほうもイジったので、不具合が出るかも。

IE6では表示が乱れるようです。


ほかのブラウザで、乱れていれば、コメントいただければありがたいです。
| Comments(3) | Trackback(0)

不定期更新中。

2009年12月03日
時間が空いたので、久しぶりの更新です。


早速ですが、暇つぶしに描いたこれ

s-P1060780.jpg


男キャラを描いたつもりだったのですが、女性キャラっぽくなってしまいました



そういえば、5.50GEN-D3はまだ出てないんですかね?
ググっても出てこないので。

まあ、試験が終わるまで使うことは無いでしょうけど。
| Comments(7) | Trackback(0)

完成ヽ(>ヮ<)ノ

2009年11月29日
あれから、少し修正して、PCに取り込んで、編集しました。




s-haruhi6.jpg


影を入れるのが大変だった。。。

髪の光が当たる部分と影になる部分を描くのはあまりにも大変そうなのでやってません( ̄∇ ̄;)


まだ不自然なところがありますね。




そういえば、5.50GEN-D3が公開されるみたいです。

これで6.00を要求するゲームも起動できるようになるとか。


そうすると、サカつく6が起動できるようになるのかなぁ。
| Comments(4) | Trackback(0)

さらに成長した?

2009年11月28日
あれから手を加えました。

s-haruhi3.jpg

だいぶ良くなってきましたヽ(>ヮ<)ノ


これから、制服にしわと影を入れ、無駄な線を消して、完成かなぁ・・・


完成したら、スキャナを使います。
| Comments(0) | Trackback(0)

ちょっと成長?

2009年11月28日
えーっと、昨日これを描いてみました。

s-miku2.jpg

「初音ミク」です。

前回と同じく、顔が描けませんでした( ̄∇ ̄;)


友達に、「ちょっと、顔描いてみて」というと、こうなりました

s-miku1.jpg

友達が、描き終えて、

「おおーーーーー!!」  (←みんなの歓声)

「これはキタ」とか叫んでました。



それで、今日はこれ。
s-haruhi1.jpg

見にくいですが、まだ途中です。

デジカメで撮ってるので、見えずらいですね(-_-メ)

次は、スキャナを使ってみようと思っています
| Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
