
--年--月--日
スポンサー広告

いわゆる白ロムってやつ。

2012年01月29日
待ちわびたものが到着しましたヽ(>ヮ<)ノ  

auのアンドロイド端末、IS05ってやつです。


s-P1090473.jpg


本体だけで8000円くらいでした。


この機種はたしか去年の3月に発売されたもので、

標準ではandroid2.2を搭載してます。


3.4インチの液晶で、大きさ的にはiPhoneとかと同じ大きさになるのかな?

s-P1090474.jpg





で、

なぜこの大きなタブレットが流行っている中で小さなスマホを買ったのか。


それはつまり男のロマン。

(この機種は手の大きな男には不向きの女性向き機種ですけどねw)
続きを読む。
android | Comments(3) | Trackback(0)

中華PAD「Dropad A8」!!

2011年08月30日
ついに買ってしまった、中華PADww

まず、中華PADというのは、簡単にいうと中国のパクリ商品ですwwww

僕は偽者をつかまされたとかそういうのではなく、わざわざ中国製のパクリ商品を買ったのです


それはDropad A8というものです

P1090086.jpg


見た目は大きな iphone4ですが、中身はandroidのOSですw


値段はだいたい2万円弱ぐらいですかね

スペック的にはCPUが1GHzで、メモリは512MBって感じです




そんでもって 
買ってすぐにCFWを導入&分解してしまいました(笑

導入したCFWは「c8lean v0.9」です

結構メジャーなものかな?

P1090084.jpg

ちょっとお気に入りの起動画面w





s-P1090035.jpg


s-P1090032.jpg


これは「NANDあり」ってタイプですね。

うーん、ガシガシ改造していくには「NANDなし」の方がいいんですけどねー

しかたないですねw



というか、なんかバッテリーが小さい?

ほかの方のブログの写真を見てると、もっと大きいような・・・(笑




側面には端子がいっぱい・・・

P1090099.jpg




そんでもって ホーム画面

P1090091.jpg

まあ、アンドロイドですね・・・




ブラウザを起動してみました

P1090094.jpg


P1090096.jpg







しばらく触ってみて、いくつか思うことですが

いろんなところで言われているように、確かに重いです。でも苦になるほどでもないかな?



というか、たくさんの人がレビューしてるし
ここでそんなにレビューしてもしかたないかなと(笑

↑メンドクサイだけです、すみませんww
android | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
