
--年--月--日
スポンサー広告

今日は疲れた( ̄∇ ̄;)

2010年01月25日
突然ですが、テイルズ オ ブジ アビスにおいて最強と言われている、
アンノウンのネビリムをチートを使わずに倒しましたヽ(>ヮ<)ノ (今更ですが・・)

s-P1060904.jpg

経験値とかに、スゴイ数値が並んでますね。。。


s-P1060901.jpg
↑倒す少し前。


てか、ルークがまた死んでるwww


このスゴさが、伝わればいいんですが、やったことがある人じゃないと、わかりませんよね( ̄∇ ̄;)


ちなみに、アンノウンのネビリムはLv.200の状態でも基本的に通常攻撃や技(譜術以外)は
1HITにつき1ダメージしかくらいませんww

ティアやジェイドの秘奥義でやっとそれぞれ合計10000ダメージぐらい。(ネビリムの体力は1280000)
ルークに至っては、秘奥義でも合計28ダメージくらい・・・


TIMEが99'59'98となっていますが、タイマーの限界なだけで、
実際は、この戦闘(エンカウント)だけで、3時間以上かかってます。


すいません。アビスを知らない人にとっては、どうでもいいネタでした



それと前回とその前の記事に写真をうpしました
ABYSS | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
