
--年--月--日
スポンサー広告

PS2の現状

2009年12月21日
昨日は更新をサボってしまいました( ̄∇ ̄;)


そして今日は、突然ですがPS2のネタです。

まずはこれを
s-P1060807.jpg

見てのとおりです。

こうしてみるとかなり汚いなぁ・・・





s-P1060810.jpg

バックアップメディアを起動しやすくするために、
かなりイジってあります。

具体的には、一度分解して、中のドライブカバーを外した後、外側のプラスチックケースを切ってあります。





起動させるときは

s-P1060812.jpg

何かをはさんで、隙間を調節してやらないとイケナイですが。( ̄∇ ̄;)







s-P1060811.jpg

ファンもPC用のものに交換してありますが、騒音対策のために大きめのものにしました。

でももともとのファンは5Vで新しいものは12Vです。(当然足りてないわけで・・・)


そのため、補助電源の006P電池との切り替え回路を作ってみたのですが、あんまり効果が無いみたいです。







あと、どっかのだれかさんからの荷物が到着しましたヽ(>ヮ<)ノ

s-P1060806.jpg

以前から探していた、PSP-1000のドライブカバーです。


送料以外はタダでいただきました。

どっかのだれかさん、本当にありがとうございます。
PS2 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 現在の閲覧者数:
